○思ったこと○

 

 

 

            上手くいかないことばっか。

 

            だけど、楽しくないの?って

 

            聞かれたら嘘になる。

  

            難しい生き物だ。人間って…

 

     

              

 

 

            時間計算し間違えて  

            飛行機に乗れなかった私だよー。

            ゆあだよー。どーもどーも。

 

            なんか気晴らしにブログでも

            書くことにしたのん!

 

            見てくれたら嬉しいなっ! 

 

            コメントは直接目を見て言って…

            なんて*(^o^)/*

            見てくれたら『♡』

            書いてね、待ってる〜♡

         

 

         

 

             知ってる人は知ってると思うけど、

             本日旅行最終日でした。

             今バスの中〜 。。。

 

             本当は飛行機だったのにね、

             おかしいね( ´ ▽ ` )ノ笑

            

 

 

              明日お家着いたら写真とか

              アップするのんっ! 

           

 

              気をつけてかえりまっす 

                                        ビューーーーン♪(´ε` )

 

 

 

 

 

                       ゆあぴょんす(・ω・)