○過ちっ○

 

 

 

   おはようございます。

   飲んで吐いてを繰り返している

  あたしです、ゆあです(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  気持ち悪くてねれない

  なにも出来ないなんて事は

 ザラでございます。ですます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本当はしたくない方法だけど、

  今日は塩水飲んで吐きました。

  まぁ胃が痛いくらいで

  そんなに害はないかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  消してしまいたい過ちって

  経験したことありますか〜?

  私はあります、何度も(;_;)

 

 

  言い始めたらキリがない

  あれもこれも(。-_-。)

 

 

  消せたらいいのにって思うけど

  消せないのよね(;_;)

 

 

 

  悲しいね、うんうん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだムカムカしてるけど

  寝てなさすぎて死亡だから

  1hだけ寝るとします(_ _).。o○ 

 

 

 

  寝れるかな…

  最悪、再度塩水の出番♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おやすみなさい(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ゆあぴょんす