◯大切なお知らせ

 

 

 

 

お疲れ様です(●´ω`●)

 

病に犯されている私です(●´ω`●)

 

 

インフルエンザです(●´ω`●)

 

 

 

 

ゆあです(●´ω`●)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても本当に大切なお話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年間お世話になりました

 

パラダイスを

 

5/14を持って

 

 

卒業させて頂くことになりました!

 

 

 

 

 

 

辞めるって言い方はあんまりしたくなくて…

 

 

 

寂しくなるからね(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業だから、ね、

 

これでさよならではないんだよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく仲良くなれた方々とは

 

 

縁があって仲良くなれたのだから

 

 

これからも引き続き仲良くさせて頂きたい!

 

 

ゆあはそう思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業する理由は

 

前から決めていたことでもあった

 

 

関東への移住です(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

脇町は私の地元だし、

 

暖かくてとっても好きだけど、

 

 

 

 

 

20代前半のうちにもう一度関東へ

 

行きたいってゆう思いがやっぱり強くて、

 

新しい道を選ぶことを決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/14ってゆう日にちは

 

5/11が私の誕生日であり、

 

22歳になってから新しい道を進みたい。

 

そう思ったから(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病に犯されていて

 

 

出勤する予定だった4/28〜4/4に

 

 

出勤出来なくなってしまって

 

 

 

 

4/5〜4/21は関東へ行くので

 

 

残りの出勤は4/22〜5/14になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日からは14日までは

 

 

毎日出勤する予定です(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい人が多い時期だと思うけど、

 

 

絶対最低1回は会いにきて欲しいです!

 

 

 

 

 

 21歳のゆあも

 

22歳になったゆあも

 

 

拝むと良いことあるかもしれないよ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuatan:20170330185547j:image

 

 

 

 

 

 

 

頭痛いからおとなしく寝ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

おやすみなさいっ