◯舐めていた()

 

 

 

 

おはようございます

 

 

ゆあです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

 

今起きたわけではありませんよ?笑

 

 

 

 

最近は朝から起きてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、千葉県にて

ゴロゴロしてます(๑╹ω╹๑ )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家探したり面接いったり

 

すごいバタバタしながら

 

束の間の休日を楽しませて

 

頂いております…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度関東で生活したことある

 

私ではございますが、

 

 

お家を借りるのも

 

ちゃんとした引っ越しも

 

 

初めてなのでてんてこ舞いでございます

 

 

 

 

_φ(・_・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直ゆーと、

 

 

 

 

 

もっと楽なものだと思っていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めてましたね(*´ω`*)えへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えないんだけどー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うしか出来ないのが私(゚∀゚)

 

 

 

 

知ってる人は知っている(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんせ、金ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金ってこんなにかかるんだってくらい

 

 

 

一気に消えて無くなってしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの生活が不安でしかない

 

 

 

 

 

 

 

....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るって決めたのに

 

 

もう弱音吐いてるよ(*´ω`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて欲しいくらいだわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めないで引き続きがんばるよっ!

 

 

 

 

 


応援してくれたら嬉しい(●´ω`●)❤️

 

 




 

 

 

 

焼肉屋さんで落書きする

 

 

フジモトでさよなら(*´꒳`*)

 

 f:id:yuatan:20170415191337j:image