2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

○ごはん○

最近わりと病んでいる あたしです、ゆあです(;_;) メンタル潰れすぎ(;_;) 理由が知りたい(;_;) そんなこんなで 今日はごはん作った( ´ ▽ ` )ノ 大したものではないけれど、 テーマはちょっとを沢山!笑 ご飯はもちろん麦ご飯! 麦ご飯が一番す…

○睡眠○

お腹がすきすぎているゆあです おはようございます*\(^o^)/* お客様から以前 『お肌のハリなくなったよね。』 って言われて 『……』 以外とショックでその日から 毎日お風呂上がりはパック!! 意味あるのかって聞かれると 正直わかりません(_ _).。o○ けど、…

おはようございます! 早起きできましたが眠いゆあです(;_;) 最近疎かになってるブログちゃん。 ちゃんとしなくては! 最近初めてすだち酒飲んでみた! 徳島に住んでるのに初めてとか 自分でもビックリ(;_;) あんまり美味しくなかった♪(´ε` )笑 …

○○

おはようございます。ゆあです*\(^o^)/* 最近なんにもしたくなくて 放置しまくり(;_;) 部屋がとっても散らかってる… 地元の花火大会 ちょっとだけ拝んでお友達と そのまま同伴*\(^o^)/* たのしかったー*\(^o^)/* 急遽決まったゴルフは とっても暑かった…

◯日曜日◯

暑すぎてバテバテ おはようございますゆあです(_ _).。o○ 本当に暑い(_ _).。o○ 日曜日はお休みをもらって お夏らしいことしてきたのo(`ω´ )o まずわ〜 高知のごはん屋さん 食べたのは今治wwwww 実は前から行きたくて仕方なかった所! 高松のゆめたうんの中に…

◯寝れなくて今◯

もう少しでおはようございます。 だけど、こんばんはゆあです(。-_-。) 相変わらず寝れない夜中でございます(_ _).。o○ 仕事終わってそのまま 四国健康村=健康ランドへ来てますo(`ω´ )o 周りのイビキがうるさい… 12日(金)13日(土) パラダイスでは浴衣DAY…

◯きゅうじつ◯

おはようございます 充電がありません、ゆあですo(`ω´ )o ねむい〜 休みにしてたこと紹介♪(´ε` ) おねぇちゃんとお友達のみちるちゃんと 温泉へ♪(´ε` ) あいすたべて〜 ご飯いって〜 お昼ご飯におうどん行きましたo(`ω´ )o みちるちゃんとおねぇちゃんの…

○寝る前の戯言○

おはようございます、、、 体調が絶不調のゆあです(_ _).。o○ お腹の調子が悪い〜 喉が痛い〜 なにかしていつもダメにしている(;_;) おねぇちゃんとオトモモチが やってきたの巻*\(^o^)/* ひたすら寝てるよ、本当に面白い! あ、そういえば 今年初の浴衣…