2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○過ちっ○

おはようございます。 飲んで吐いてを繰り返している あたしです、ゆあです(;_;) 気持ち悪くてねれない なにも出来ないなんて事は ザラでございます。ですます… 本当はしたくない方法だけど、 今日は塩水飲んで吐きました。 まぁ胃が痛いくらいで そん…

○あつい○

おはようございまする、ゆあです(。-_-。) いやぁー、ねむい(;_;) そしてほんとにあつい(;_;) 洗濯も掃除もしなくては いけないあたしですが なかなか進みません… がんばります(。-_-。)笑っ 本日は土曜日とゆうことで テンションあげて 飲める日にし…

○眼帯まん○

おはようございます。 起きたら大汗かいてるゆあです(。-_-。) 、 昨日実はやすみだったらしく、2時間タダ働きしてお客様とご飯行って飲んでやりましたよ!ごちそうさまでした(^ν^) [] [] 本当におこだったんだけど朝起きたら治ってました♪(´ε` )テヘ …

○びば★旅行○

バスが凄い寒かって鼻水が止まらない 私だよー、ゆあだよー♪(´ε` ) おはようございまするる( ̄^ ̄)ゞ 帰ってきたぁ〜 ただいまー おかえりー ◎1日目 飛行機にてビューーーーンっと 旅立っておねぇちゃんと おねぇちゃんの友達と ご飯行ったりした*(^o^)/* ◎…

○思ったこと○

上手くいかないことばっか。 だけど、楽しくないの?って 聞かれたら嘘になる。 難しい生き物だ。人間って… 時間計算し間違えて 飛行機に乗れなかった私だよー。 ゆあだよー。どーもどーも。 なんか気晴らしにブログでも 書くことにしたのん! 見てくれたら…