○眼帯まん○




おはようございます。

起きたら大汗かいてるゆあです(。-_-。)














昨日実はやすみだったらしく、

2時間タダ働きして

お客様とご飯行って飲んでやりましたよ!

ごちそうさまでした(^ν^)



















[







[















本当におこだったんだけど

朝起きたら治ってました♪(´ε` )テヘ





















そんなあたしですがー

すごい目が腫れちゃってて

本日は眼帯まんなのですよよよよよ。




























悲しいね(ノ_<)

視界が悪くて悪くて…




この写メだとオールバックみたい笑っ






もう笑ってごまかします!

本日もよろしくお願いします(^ν^)















































ゆあぴょんす