◯雲の上

 

 

 

おうちが決まった

 

ゆあです٩( ᐛ )و笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

新築!

 

 

5月に完成するみたいで、

 

駅からも近くて動物もOK

 

なので、マカロンも無事連れて行ける!

 

 

 

 

千葉に住む予定だったんだけど、

 

埼玉になったよ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

また、ダ埼玉です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも前住んでたところの近くだし

 

土地勘あるから安心っ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、思ってたより10万くらい

初期費用が高くてゲンナリしている…

 

 

 

 

 

 

 

なんとかするしか!と思っている!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうそう!

今お空を飛んで降ります٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

f:id:yuatan:20170422195444j:image

 

 

 

 

 

 

 

そう!徳島へ帰省中ー

 

 

何回乗っても慣れない

 

 

ムカムカと冷や汗えぐい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 更新する頃には脇町についてるかなっ?

たぶん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から誕生日まで

(4/22〜5/11)

 

 

毎日パラダイスに出勤します!!

 

 

お店で見られる私はもう少しでおしまい…

 

 

 

だから!絶対見に来てね!

 

 

毎日でもうれしいっ❤️

とか言っとくわ٩( ᐛ )و笑

 

 

 

 

 

 

 

 あ、あたし!

 

イメチェンしたよ٩( ᐛ )و

 

 

それは見てのお楽しみ〜(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

歌わせて!飲ませて!食べさせて❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

ゆあちゃんを探せ!で

締めさせていただきますっっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuatan:20170422195445j:image