◯お知らせ〜◯

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

ゆあですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事誕生日が終わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のコンペが終わり、

 

 

 

 

 あたしはパラダイスを卒業しましたっ😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、

 

 

 

 

本日はいよいよ、旅立ちの日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいこともムカつくことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいことも悲しいことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさんありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、色んな人に知り合えて

 

 

色んなことが学べて

 

 

 

 

 

あたしにとってはとっても濃い、

 

 

 

 

 

 

 

忘れる事のできない2年間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはパラダイスを卒業したけど

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも機会があれば

 

 

パラダイスに遊びにいくよ〜😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから皆様これからもパラダイスメンバー

 

 

パラダイスを宜しくお願い致します♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく知り合えた縁をあたしは

 

 

 

 

大切にしたいので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも背中を押してくれたら

 

 

 

 

 

 

幸せです٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには生存確認の連絡

 

 

 

してくれてもいんだよ。

 

 

 

 

 

待ってるね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいの感謝です。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい。は言わないよっ!

 

 

 

 

 

 

またね(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあ/しょーこ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuatan:20170516131702j:image